ご利用規約の確認

Webチケット購入サービス(当サービス)をご利用いただくためには、
下記内容を同意のうえ、利用していただく必要があります。
下記内容をご確認のうえ、「同意する」と表示されたボタンを押してお進み下さい。

・特定商取引法に基づく表示
「ザ・シンフォニー チケットセンター(web販売)」(仮称・以下「本webサービス」)では、「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下のとおり明示いたします。

事業者名称:
  株式会社ザ・シンフォニーホール ザ・シンフォニー チケットセンター
運営統括責任者:
  取締役ゼネラルマネージャー 喜多弘悦
所在地:
  〒531-8501 大阪市北区大淀南2-3-3

お問い合わせ先
本webサービスその他に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
尚、お問い合わせの際には、お申し込み時の「シンフォニア会員番号」「予約番号」「お名前」等をお伝え下さい。

お電話でのお問い合わせ
 ザ・シンフォニー チケットセンター
 電話:06-6453-2333(営業時間10:00~18:00 火曜日定休)
 ※夏季休暇・年末年始休暇あり

ウェブでのお問い合わせ
 お問い合わせフォームはこちら → ticket@symphonyhall.jp
 営業時間 00:00~24:00
 ※回答までに3日程度のお時間を要します。予めご容赦くださいませ。

営業時間
本webサービスは、システムメンテナンス等によるサービス提供の中断(データ更新作業を含む)を除き、24時間営業を行っております。また、発売対象公演の一般発売日午前10時よりご購入いただけます。ただし、優先予約のチケットのご購入には事前の会員登録が必要です。

  チケットオンライン販売 (一般販売) 一般予約開始日の午前10時から
              (優先販売) 優先予約開始日の午前10時から

販売受付期間
公演によって異なります。ザ・シンフォニーホール公式HP・情報誌Sinfoniaの公演スケジュールからご確認ください。本webサービスにて販売中のチケットには、購入ページへのリンクがございます。
尚、販売受付期間終了後のお申し込みはできませんので、ご注意ください。

商品販売価格
入場券ごとに異なります。ザ・シンフォニーホール公式HP・情報誌Sinfonia等にてご確認ください。
尚、本webサービスで販売しているチケットは、全て消費税込の価格を表示しており、1公演を1取引/件として扱います。

 《重要》商品代金以外の必要料金
 取扱手数料一覧
 ・発送手数料(540円/件・税込)
 ・発券手数料(108円/枚・税込)
 《例》
 チケットを2枚ご購入された場合の取扱手数料
 発送手数料540円 + 発券手数料108円×2 = 756円

販売方法
インターネットによるオンライン予約販売(優先販売・一般販売)

お支払い方法とお支払い期限
インターネット上でのクレジットカード決済(VISA/Masterのみ取り扱い)にて承ります。
チケットご購入時に決済させていただきます。ご請求日は各カード会社により異なりますので、別途請求書等にてご確認ください。

配送
ご購入後、おおよそ10日以内に「簡易書留」にてお届けします。

発送可能地域
日本国内に限ります。入場券の海外発送はいたしておりません。

キャンセル
お客様の都合によるチケット購入後の変更(公演・券種・座席など)・キャンセルは一切できません。
不可抗力による興行の中止・延期の場合の払い戻しは、興行主催者の指定のもと、所定の期間内に限り所定の方法にて行います。

公演中止等に伴う払戻し
不可抗力等による公演の中止・延期に伴う責任および払戻し業務と告知は、興行主催者が行います。
ただし、興行主催者の決定と弊社への依頼・委託契約に基づき、当該チケット(チケット本件および取扱手数料)の払戻し業務や告知(個別連絡含む)を代行する場合がございます。

払戻しについては、興行主催者により定められた期間内に当該チケットと引換えとし、払戻し期間を過ぎた場合またはチケットの紛失・破損・甚だしく汚損し券面が判別しがたく引き換え不可と判断される場合には払戻金の支払いは行いません。

また、いかなる場合においても当該チケット(券面金額)以外の費用(交通費、宿泊費、通信費、送料等)の払戻しは行いません。尚、当社が払戻し業務の代行を行なう場合には、チケット購入時にお客様にご負担いただいた取扱手数料(発送手数料/件・発券手数料/枚)も原則払戻しいたします。この場合にもチケット現物との引換えが必要です。

公演中止及び延期に伴い興行主催者が、お客様へ連絡が必要と判断した場合、興行主催者とお客様の情報を共有する場合がございます。あらかじめご了承ください。


プライバシーポリシー

【 ご利用に当たっての注意事項 】
・ご購入後、ご予約完了メールが届かない場合、
 下記の注意事項に基づいた操作が行われていないことにより、
 お席が取れていない場合がございます。
 予めご了承ください。

・画面を複数立ち上げてのご注文はしないでください。
 ご予約・購入手続きが正しく行われなくなります。
・ブラウザ機能の「戻る」「進む」「更新」「停止」は使用しないでください。
・ご注文の途中で一定時間(20分程度)ページを切り替える等の操作が行われないと、
 ご注文途中の内容が破棄されます。
 この時、「仮押さえ」していたチケットは、一定時間経過した後に解放されます。
下記のブラウザで動作確認をしております。
  ・Internet Explorer 9
  ・Internet Explorer 10
  ・Internet Explorer 11
  ・Mozilla Firefox 27.0
  ・Google Chrome 33.0
  動作確認環境以外でご利用される場合、正常に表示できない場合がございます事をご了承願います。